Gertrude’s diary エルネア王国の日々

ワールドネバーランド エルネア王国の日々プレイ日記です。気の向くままに綴っていきたいと思います。 よりエルネアの世界を楽しむための自分のための日記ですので、誤字脱字、読みづらい文章があるかもしれませんが御容赦くださいm(__)m当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。(C)althi inc. http://www.althi.co.jp/

ラインハルトの回顧録1

アニーさんと結婚した後から、日々の生活に追われて日記を書くことを休んでしまった。

今思い出すとあまりにも懐かしい、若い頃のこと…

いつの間にか、自分も熟年と言われる歳になってしまった。

そろそろ、この日記を子供に譲ろうと思っている。その前に自分の人生を書き留めておかないとと思っているが、何せ昔のことだ。
記憶の途切れているところも少なくない。

色々と思い出しながら書いていくことになるだろう。

f:id:Gertrude:20160704202206j:image

アニーさんとの新婚生活は順調で、兵長になったとはいえ、父も健在であったから仕事や試合に集中した日々を送っていた。

f:id:Gertrude:20160704202333j:image
魔人の洞窟に特攻しようとするアニーさんに慌ててついていったり、

f:id:Gertrude:20160704202902j:image

f:id:Gertrude:20160704203147j:image
私達にとって初めての子供は意外に早くにやって来ることになる。

何事にも積極的なアニーさん。

長い間不妊で苦労した母の話を、もしかしたら聞いていたのかもしれない。

友人達も次々と結婚して行き、この頃の王国は新婚家庭であふれかえっていたな。

f:id:Gertrude:20160704203735j:image

従姉妹のアランチャさんは、同じ山岳兵の友人、イアンと結婚。
f:id:Gertrude:20160704203756j:image

f:id:Gertrude:20160704203821j:image
イアンは長子ではなかったから、結婚を期に山岳兵仲間ではなくなってしまったが、今でもたまに料理を差し入れてくれる。

親友で従兄弟のゾラン君は、
f:id:Gertrude:20160704203844j:image

f:id:Gertrude:20160704203903j:image
こちらも私の友人アレシアさんと結婚した。

今ではどちらも幸せな家庭を築いている。

二人の結婚式の時にはフィリア伯母さんの旦那さんは亡くなってしまっていたけれど…
伯母さんはきちんと二人を送り出していたな。